すべて本物の打楽器がこだわり&「本物のピアノ」生演奏
子育ての経験を生かした音楽講師2人による
ワンランク上の音感・リズム感・音楽を楽しむ心を育む
0才(2ヶ月~)からの姫路市の
乳幼児リトミック教室【音育リトミック】
ルーチェ音楽療法&リトミック♪です
(↑ホームページはこちら!)
   ~2000組が通ったぐんぐん伸びるリトミック専門教室~

継続レッスンだからこそ成長を実感!
月齢の成長過程に合わせた「各クラス」もご好評!
音楽療法士&音楽教員免許のある音楽&教育プロによる質の高いレッスン!
使用する楽器たちは全国のリトミック教室の中でトップレベルの種類!
新聞・テレビ・ラジオ・地域紙でもたくさん取り上げられたレッスン!

“保育園・幼稚園・こども園・
企業・育児サークル”などにて
【出張リトミック・継続レッスン】       を承っております。
luce.music.therapy@gmail.com
までお気軽にお問合せください

昨日の午前は、姫路市駅前(市民会館)教室:土曜クラスの“音育リトミック”レッスンでした!

Aくんも、毎回とっても可愛いお衣装でレッスンに来てくれますよ!

後ろ姿まで可愛かったです♡

レッスン後はすぐに移動して、姫路市太市公民館にて「音楽療法士による健康音楽講座」も行ってきました。

その後は姫路市網干に移動して音楽療法セッションを行ってきました。

そして、今日の母の日は我が家の子ども達からお花と手紙をもらいました。

手紙は毎年手帳に入れています。

子ども達は高校生になって部活や試験や模試などと日々忙しくしているのでなかなかゆっくりと向き合った時間は取れないので、私にとってこの手紙が元気の源です!

明日は、姫路市広畑市民センター教室の“音育リトミック”レッスンと、姫路市花北市民広場教室の“大人の中高年から始めるらくらくピアノ”教室の予定です!