ハッピーハロウィン


昨日はハロウィンでしたね🎃

みなさんハロウィン

楽しみましたか??☺️





我が家の娘達は、

メイドとうさぎになって、

(私もうさぎ(笑))

お友達と

ハロウィンパーティーをしたり





三女はハロウィンイベントの

リトミックに参加したり





お友達のお店開催の

ハロウィンパーティに

家族で参加したり♩





結構しっかり

ハロウィン楽しみました♡

来年はがっつり

仮装したいなぁ。。





ハロウィンが終わったので、

次はクリスマスですねっ!

サンタさん大忙し🎅





今年もあと残り2ヶ月!

あっという間ですね。

残りの2023年も

楽しみましょう♡





ハロウィン日記でした♩





Instagramも投稿しています☺︎

Instagramはこちら♡