お子様のキラキラ笑顔を
もっと引き出したい!



と、思いませんか?

Luce音楽教室ではそれが叶います





他にも、

スキンシップを増やしたい!

いつもと違う遊びを取り入れたい!

脳に良い刺激を与えたい!





そんな思いに寄り添い、

お子様の成長のお手伝いを

させて頂きます。





指導内容としては主に、

季節に合わせた音楽やリズム遊び、

お子様が主体となり取り組める

クラフト作りを行っていきます☺️





新しい遊びや親子の触れ合いで、

お子様もお母様も

自然と笑顔が増えること

間違いありません☺︎!





そしてもう一つ、

私が大切にしていることが

あるのですが…





それはまた次回の投稿で

お話させて頂きたいと思います☺︎





ぜひ一緒に

笑顔が溢れる幸せな時間を

過ごしましょう





Instagramも投稿しています☺︎

Instagramはこちら♡