本日2回目のup失礼します
最近気付けば食べ物ネタばかりだったので、プチプラネタを
先日、UNIQLOにて前からチェックしていたアイテムをgetしました

ミラノリブハイネックニット

スマートスタイルアンクルパンツ
ミラノリブハイネックニットは、当初ベージュをチェックしていたのですが
試着すると何故か似合わず、ワインカラーにしました
こちらのニットは、去年購入したグレーのパンツに合わす予定です
アンクルパンツは仕事用に購入しましたが、ラインがかなり綺麗にでるので普段にも活用したいと思います
後他にも、


↑の2点も気になっているので、また日を改めて見に行こうと思います
