布ナプキンのご相談も・・・作家さん紹介 | ~Luce~マルシェ

~Luce~マルシェ

年3回、盛岡大通りクロステラスにて『~Luce~マルシェ』を開催しています。
『素敵ハンドメイド雑貨』と『ほっこり癒し空間』をお届けします。

こんにちは☆

今週は、イベントに向けて、作家さんをご紹介しています。

是非、お気に入りの作家さんをみつけてください♪

本日は。。。

いろいろな色柄で布ナプキンを手作りなさっている


布ナプ屋さんつきごよみさん。










今回もかわいい柄がたくさんです。




IMG_20160203_124136937.jpg




そして、草木染布ナプキンもお目見えです。




1417941656579.jpg




金ヶ崎のコシカさんに草木染めしていただいた布を


つきごよみさんが布ナプに仕立て上げました。




茜 玉ねぎ 柿渋


  ×


ネル


ダブルガーゼ


ワッフル


ポーランドリネン




どの組み合わせがあなたのお気に入りになるでしょうか。




使い心地で選んでもよし。


色で選んでもよし。


染めた植物の効能で選んでもよし。




実際にお手に取って悩んでみてください。



きっとお気に入りの一枚がみつかりますよ♪ 




様々な組み合わせで


心を込めて仕上げた、女性ならではの作品です。




暖かな色合いにココロがホッとします。






。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.








~Luce~マルシェ Vol.7   inクラステラス盛岡

 

      3月 2日(水)10:00~15:00 

   

       クロステラス盛岡 1階 エスカレータ前ホール

 



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.



(広報担当 m)