今年もありがとうございました | スピリチュアルカウンセラーLuce☆

スピリチュアルカウンセラーLuce☆

チャネリング・タロットそしてチャネリングアートを使い、恋愛・仕事・人間関係・不倫・ツインソウル…その他様々なおなやみについてカウンセリングセッションしています。大阪梅田・高槻・茨木・京都・天満橋の占いサロンでも
対面セッション。スカイプ・電話も可。

 

こんにちは 
スピリチュアルカウンセラー Luce☆(ルーチェ) です

 

 

 

今年もあっという間の一年でしたびっくり

 

 

クライアントの皆さまの変化を

 

 

はっきりと感じることはもちろんですが

 

 

あらためて振り返ってみると

 

 

自らの気づきや変化 新しい経験も

 

 

そういえばあったな~ なんてさっき思いました

 

 

楽しいことはすぐに思い出せるけど

 

 

トラブルは結構忘れてるということも発見…

 

 

お気楽ですよね汗うさぎ

 

 

今年も一年ありがとうございました

 

 

皆さま良いお年をお迎えください

 

 

 

 

 

 

 

 

虹  Channeling session & Art Luce