2021年の終わりに | スピリチュアルカウンセラーLuce☆

スピリチュアルカウンセラーLuce☆

チャネリング・タロットそしてチャネリングアートを使い、恋愛・仕事・人間関係・不倫・ツインソウル…その他様々なおなやみについてカウンセリングセッションしています。大阪梅田・高槻・茨木・京都・天満橋の占いサロンでも
対面セッション。スカイプ・電話も可。

こんにちは 
スピリチュアルカウンセラー Luce☆(ルーチェ) です

 

 


2021年も残すところあとわずかですね

私的には 今年は本当に楽しく幸せな一年でした!!!


コロナ禍ではありましたが 

昨年同様 不自由なこともあれば

だからこそやって来てくれた楽しいこともありました

人生には色々なことが起こります



おもしろいなぁ〜

素敵だなぁ〜

なるほどねぇ〜

 

そういうことかぁ~



そんな風に 

 

そのまま欲張らず 今を過ごして行けたらいいんだと

自然と思えるようになりました


お世話になった皆さま

 

ブログを訪れてくださった皆さま

今年も一年ありがとうございました

良いお年をお迎えください^^

 

 

 

 

IMG_5539.JPG

 

 

虹  Channeling session & Art Luce