意識・思考の現実化とミクロの世界 | スピリチュアルカウンセラーLuce☆

スピリチュアルカウンセラーLuce☆

チャネリング・タロットそしてチャネリングアートを使い、恋愛・仕事・人間関係・不倫・ツインソウル…その他様々なおなやみについてカウンセリングセッションしています。大阪梅田・高槻・茨木・京都・天満橋の占いサロンでも
対面セッション。スカイプ・電話も可。

最近ずっと 
現実化のパワーや思い込みについて書いてきましたが


意識によって つまり
自分の思い 想念によって現実が変わる


この理屈は

原子より小さな物質で 
電子や陽子など素粒子 と呼ばれるミクロな物質の研究 


「量子力学」


の中にもその姿を見ることができると思います


このミクロな物質で私達の細胞も作られているわけですが


その小さな世界は 今までの物理法則が通用しない
不思議な法則に従っています


例えば


電子は観察されている時以外は存在しない
(それ以外のときは「確率雲」として存在する)


素粒子の動きは 観察されることによって変化する
二重スリット実験 (わかりやすくて面白いです)


などですが
この
 
観察という意識的な行為が 物質の形態に影響を及ぼす


ということは
普段


私達の意識がエネルギーとなって働き 現象化する
            ||
自分の思い 想念によって現実が変わる


という所につながっているように思うのです


文系で理数嫌いの私


実は以前にサラッと調べた事しか知らないので
多くはご説明できないのですが


このミクロの世界には 不思議な事象が多く 


私達の意識・思考と 実際に起こる現象の関係
に通ずるヒントがたくさんあるように思います


だから意識と現実化について考え始めると
よくわからないながらも 
ついこっち系の情報も引っ張り出してきます


そしてちんぷんかんぷんになって
行き詰まるんですけどね(笑)


でも
本当はこんな裏づけも要らない気がしますが・・・


そうだ そうだ!
結局理屈じゃないですからね


やっぱ男脳なわたし(- -);


そんな複雑に考えなくても

やるべきことは 至ってシンプル!


実際に 


意識が現実を作る!

ということを信頼して


自分の感情や思考パターン
その原因と向き合い


現実化して欲しくないネガティブな意識から
現実化して欲しい意識に置き換える


これを実践してゆくことだと思います


あ・・・でも男脳の方は参考にしてください(笑)


だけど実は昨日久しぶりに
自分の興味のあったことや 引っ掛かってたことが
一気に繋がって行く経験をしました


それでこんなことも書いてしまったのですが・・・


そこで


自分の意識・思考の現実化を確実にするために
絶対必要な事を発見!


私的にはとても腑に落ちたのです(^ ^)


上手く書ければそれはまた後日にでも・・・


あ~あ またこんなこと書いて
なんかちょっとマニアック?・・・まぁ いっか!


書きたいから書いてるだけなので
興味のある方だけ読んでくださいませ (^人^);








↓個別での対面・電話・メールでの鑑定セッション

及びチャネリングアートの

お申込み・お問合せは下記HPまで


虹 Luce|Channeling Session & Art


↓対面鑑定セッションは

定期的に下記でも行っています

虹 大阪・梅田 
「占い館 アナスタシア」

大阪第3ビル・B2F電話06-6345-1105

12:00~21:00手紙info@279556.net

水・金曜12:00~21:00で出演中


次回は 7月1日(水)12:00~21:00  

アナスタシアにて鑑定セッションを行っております


ご予約・お問合せは上記までお願いします