丸パンも仕込んでました〜音符
ミニ食パンと同じ生地にドライフルーツを混ぜ込んで、じっくり冷蔵庫発酵で2日!
昨日は寒かったので、レンジの発酵機能を使って30度で三時間二時発酵。
220度で15分オーブンで焼いたら、少し焦げ気味に…アセアセ
うちのオーブンではもう少し温度を下げて焼いた方がいいみたいですショボーン

そのままでも美味しいけど、ホームベーカリーで作ったフレッシュバターをつけたら衝撃の美味しさラブ
ホームベーカリーでバターできるの知らなくて、前は息子に生クリームの箱ごとひたすら振らせて分離させてたなぁ(鬼)チュー

今回ホシノ天然酵母で仕込んだ品はあとひとつ。
明日をお楽しみに〜ハート
また次の酵母の種起こししなくちゃルンルン