諦めきれずにビスコッティと同時に密かにホシノ天然酵母でパン生地を仕込んでおりましたタラー

冷蔵庫発酵させて2日、なんと2.5倍に膨れてました〜!!
死んでなかった酵母びっくり
ホームベーカリーと相性が悪かっただけなのかも…ショボーン 
図書館で借りたポリパンの本で生地を作りましたが、ポリ袋で振ると筋肉痛になる予感がしたので、普通にボウルの中で混ぜて軽く捏ねてからの発酵でしたが、無事成功ニコニコ
パウンド型でミニ食パンハート
じっくり発酵したからか、かなりモッチリしていて噛めば噛むほど小麦の旨味を感じる!
ホームベーカリーでも美味しかったですが、これはまた格別キラキラ
調子に乗ってまた仕込みました〜ルンルン
発酵待ちも楽しいニコニコ