卒業、入学シーズンにピッタリのリボンに惹かれて

通信レッスンを受講させていただきましたニコニコ

Ruban le lien(ルバン ル リアン)さまの

シューリボンハート

その名の通りシューズクリップ用に考案された

ぷっくりコロンとしたフォルムが可愛いリボンですリボン

丁度娘の卒業式と入学式の為、いいリボンはないかと捜索中にビビビッと(古いアセアセ)出会ってしまいましたキラキラ

IMG_0611.jpg

何の飾りもないプレーンなパンプスに、このシューズクリップを取り付けると・・・

IMG_0610.jpg

こんな素敵に変わりますルンルン

IMG_0609.jpg

寒い体育館でもふかふかな携帯スリッパがあれば大丈夫!!

こちらは直接くっつけております。

 

シューリボン通信レッスンでは、テキストはPDFファイルにて。

リボン見本と携帯スリッパとシューズクリップ金具はクリックポストで送付していただけます。

作ってすぐ使いたい派の私にとってはすごくありがたいラブラブ

とっても至れり尽くせりなレッスンなのです!

I先生、丁寧かつ迅速な対応をありがとうございました。ペコリ