今年もマイペースなゆったり更新のブログになると思いますが、よろしくお願いいたします!
皆さまにとって素晴らしい一年になりますようにハート

今回初めて元旦に仕事だったので、
毎年恒例の豊川稲荷への初詣は二日に行ってきましたニコニコ
筑前煮に入れるごぼう巻(旦那の実家では必ず入れるので)を買い忘れて、30日の夜息子に買って来てもらったのに、翌朝コンニャクも忘れていた事に気付いた間抜けな私…ガーン
今度は旦那に買ってきてもらい、筑前煮を煮詰め終わってから舞茸(これも旦那の実家では入れているので)を入れ忘れた事に気付いて再度煮詰め直しガーン
トラブルだらけの御節作りでしたもやもや
好きな物だけの偏った御節ですが、みんな喜んで綺麗に食べてくれたので、苦労も報われましたピンクハート
来年は買い忘れのないよう注意しますタラー