昨日は待ちに待った夏休み最後のお楽しみ!!

Little angelさんの親子アクセサリーレッスンへ行ってきましたハート
 
Yasuko先生とは7月に開催されたbunka-saiでご一緒して、お喋りさせていただいていたので、2度目ましてですニコニコ
その時金属アレルギーだと話したのを覚えていて下さって、専用のパーツをご用意いただく心遣いまでお願いありがとうござますキラキラ
 
初めてのレジンアクセサリー!
実は娘は誕生日にレジンのスターターキットをプレゼントしてあったので、経験済みでしたが私は全くの未経験アセアセ
ドキドキでしたが、Yasuko先生がとっても優しく教えて下さいましたラブ
 
しかし最近視力にガタがきているのに私はルーペを忘れてしまい、取り除きたいのに気泡が見えないガーン
娘に助けられながら、いちいちYasuko先生にレジン液はこれくらい?
色は薄くない?大丈夫ですか?と大騒ぎタラー
娘のがサッサと完成させている始末チュー
褒め上手なYasuko先生の的確なサポートもあり、私もなんとか完成できましたルンルン
 
ジャーン!!
私はイエロー、娘はブルーでラブラブ
かわいくラッピングもしていただきました照れ
 
すごく楽しいレッスンで、娘も帰りの車で楽しかった、またレッスン行きたいな〜と呟いていたくらい爆笑
親子でアクセサリー作りにハマりそうです!
Yasuko先生ありがとうございましたラブラブ