8/17金曜日に開催されたbunka-sai無事終了いたしましたニコニコ

たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございますラブラブ
主催のまいこ先生ひろみ先生、出店者の皆様がたくさん宣伝してくれたおかげですニコニコ
お二人とお話すると、テンション上がります!!
今回は丸テーブルだったので、ディスプレイに苦戦アセアセ
またまたお隣になったルーチェローザさんともお話できて楽しかったハート
最後に集合写真も撮りました音符
顔隠してますがチュー
bunka-saiはこれで終了…初めて一人で出店していつもと勝手が違ってバタバタしたりといろいろありましたが、とても楽しかったです照れ
名残惜しいですが、主催のお二人お疲れ様でした。