見たことがない不思議な立体リボンに一目惚れして、通信レッスンを申し込みました!

 
settetre さんの トレリボンラブ
 
私が受講したのはBASIC。
これはLとMサイズを作ります。
BASICの受講者のみ、ライセンスを取得するとSサイズのテキスト・ライセンスもお得に取れますウインク
 
3サイズ並べてみましたハート
 
そして同時にトレリボンBAGも受講音符
 
今まで作った事のない大きなリボン!!
BASICで基本は習ったので、工程はバッチリでしたが、中心をまとめるのが一苦労アセアセ
 
でも完成した時の達成感は一番ですキラキラ
カジュアルにも合うようにデニムバッグに大好きなボーダーとアクセントに黒のリボンでラブラブ
 
そしてまた全部並べて写真を(笑)
かわいい~ハート
 
テキストも分かりやすかく、疑問点もすぐLINEでお答えいただけるので、通信レッスンお薦めです!!
 
Y先生ありがとうございましたニコニコ