リボンバッグの通信レッスンを受講させていただきましたルンルン

アトリエ★グランワルツさまのGWリボンバッグハート

18-03-31-10-16-10-958_deco.jpg

リボンいっぱいの可愛さといったらラブ

自分の好みで作るとこういう色合いになります(笑)

 

バッグ資材が届くまでテキストを見ながらのイメージトレーニングはバッチリだったので

届いた勢いで完成させたら先生に驚かれましたアセアセ

いつも作る速度の遅い私では考えられないスピードで出来上がりましたよびっくり

これも先生の分かりやすいテキストのおかげなのです!

できるだけ作業を少なく、そして可愛くをモットーに♡と言うだけありますキラキラ

とっても素敵なバッグピンクハート

これがティーチングフリーなんて、いいのでしょうか!?

H先生この度はありがとうございました。

 

もう写真撮ってる横から娘が欲しい欲しいと大騒ぎ!!

だよねーー絶対気に入ると思ったデレデレ

また作るからね!となだめてこれは自分用でラブラブ

だったら黒か紺でよろしくって、最近私に似てダークカラー好きになってきましたタラー