昨日は mymycoco のMaoko先生の所へレッスンに行ってきました!

 

追加予約したMariange Ribbonのリボン2種ですルンルン

 

一つは色合いを決めていましたが、(携帯ケースとお揃い)もう一つは迷って

 

オールマイティーなブラックにしましたハート

18-01-11-16-58-28-936_deco.jpg

レッスン中Maiko先生と一緒に可愛い~を連発(笑)

 

要所要所でアドバイスを受けながら無事完成!

 

早速腕につけてますニコニコ

 

お揃いの携帯ケースと一緒にパチリラブラブ

 

Maiko先生が素敵に撮って送ってくれましたラブ

 

お道具や撮影アイテムなどのオススメも教えて頂き、すごーく嬉しいです!!

 

太陽の光でキラキラが眩しいキラキラついつい最後に外で撮影音符

 

もちろんそのままつけて帰りましたチュー

 

そしてまた信号で止まるたび、キラキラを楽しむ私ニヒヒ

 

今日も楽しいレッスンをありがとうございましたぺこり