昨日は fairy さま考案のリボンリースのレッスンを受けに

 

mymycoco のMaiko先生のお宅へ伺いましたルンルン

 

まずリボン選びからですが、これが一番迷う時間滝汗

 

じっくり選んだリボンでいざ!

 

お喋りが止まらない私でしたが、手はしっかり動かしてリボンをチョキチョキ

 

Maiko先生の丁寧な指導を横から受けながらも、出来上がりの想像がつかないアセアセと焦り

 

でも皆さんそう言うんですけど、リースにリボンをつけだすと驚きますよ!!と・・・

 

本当だ~~びっくりリースになってきた~と大興奮ラブラブ

 

17-11-09-15-30-32-836_deco.jpg

Maiko先生おすすめのリボンをアクセントにしたら、とってもエレガントに仕上がりましたラブ

 

かわいい~ピンクハート素敵~ラブラブと何度も褒められて調子に乗ってしまいそうに(笑)

 

私褒められて伸びるタイプのようですお願い

 

Maiko先生ありがとうございましたぺこり

 

通年飾れるタイプですが、ちょっとクリスマスも意識してホワイトやゴールドも混ぜて・・・

 

リボンゴムの納品がてらラネージュさんで見せたらここにピッタリ!と言われたので

 

レンタルね(笑)とそのまま飾ってきましたチュー

 

お正月になったら和柄でも作りたいな~ニコニコ