いつも拙いblogをご覧下さりありがとうございますお願い

7年も続ける事ができたのも、皆様のおかげです。m(__)m

今年は新たな挑戦でリボンの資格を取りました
!!
お陰でblogも華やかになった気がしますニコニコ

私が資格を取った、LaCheRibbonも6月8日で二周年を迎えたそうですキラキラ
おめでたい~ラブラブ
記念レシピの「編み込みカチューシャ」を夜な夜な作っておりました!

やっぱり地味色で作ってしまいましたがタラー

リボンを編み込んでいるので、存在感があって可愛いですピンクハート

また詳しくはお知らせしますが、9月には岡崎のイベントも参加するので、作品作りも頑張りますね爆笑
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m