ダイヤモンド指輪 石落ち変形修理 | ジュエリーショップ工房Luce

ジュエリーショップ工房Luce

神戸東灘、芦屋サイドにあるジュエリーショップ工房。
職人が手作りジュエリーを販売しているショップです
工房があるので、お修理、リフォームもなんでもご相談ください

こんにちは星Luce星です

 

ベルお修理のお話ベル

 

 

石落ちと変形してしまった指輪

 

 

変形した影響でダイヤモンドも取れてしまったみたいで

 

直せるか・・・

 

他店で見積もりがかなり高かったみたいで

 

思いっ切っても一度見積もりに来ていただきました

 

 

お見積りを聞いて他店よりリーズナブルに驚き

 

ご依頼いただきました

 

 

変形修理も致しまして

 

落ちてなくなったダイヤモンドもセッティング

 

 

購入時のような状態になり

 

凄く喜んでいただきました

 

 

 

 

こんなデザインにリフォームしたい、

メインの石が違ってもよく似たデザインに製作可能です。
リフォームデザインの参考にしていただければ幸いです。
お見積り、ご相談はホームページから


職人直接対応だから、できるアドバイスと価格があります。
ぜひ、ご相談ください。
 
一部しか載せていませんが
百戦錬磨の修理業。大切な思い出を再生いたします。

 

お修理・リフォームのお見積りは無料です
お気軽にご相談を

 
ありがとうございました。

 

 

 

ジュエリーショップ工房 Luce

https://luce.takara-bune.net