ヒーリングアートで本当のあなたが開花するサポーター

日本ヒーリングアート協会マスター講師 さかいみつこ です

 

 

 

 

 





 嬉しいまさかの展開✨✨

 

最近、そう思うことが連続して起きちゃってます♪(๑๑)♪

 

 

 

皆さんは、まさかの展開が続いたら

どんなことを思いますか?

 

 

 

難航するかと思っていたことが

スルスルといい方向に動き出しちゃうと

逆に怖いよなぁ😱

 

最後に落とされるヤツ??

 

 

こっちから断っておいた方が安心??

 

 



 

こんなことを思って、しなくてもいい心配をしていた過去のワタシ

 

 

 

起きている現実は変わらないけど

そのことをどう捉えるかで

その先の未来が変わるってことを

ただいま実感中🤗

 

 

 

これを実感できるようになったのは

ヒーリング曼荼羅アートのお陰だなってつくづく思います♡

 

 

そんなことを深掘りしながら

描いたヒーリング曼荼羅アート

 

 


 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪