ヒーリングアートで本当のあなたが開花するサポーター

日本ヒーリングアート協会マスター講師 さかいみつこ です

 

 

 

 

 




新しい土地での生活がスタートしました♪

 

 

とは言っても

 

 

荷物の移動とかお掃除が残っているので

暫くは行ったり来たり💦

 

 

新しい家に持って来ていると思っているものが見当たらなかったり

 

 

そんなに必要ないんじゃないの?ってものを大事に持ってきてしまっていたり😅

 

 

まだまだ片付かないお部屋ですが

お仕事も再開できて一安心

 

 

お買い物がてら、気分転換に外に出ると

桜が綺麗でした🌸

 

 

その日の夜に描いたアートは桜の花びらをイメージしたんだけど、

心の奥底の方から、出て来た感情は、、、

 

あららっ

 

思いもよらない感情を発見!

 

 

こうやって、日々ココロの中をお掃除💓

 

 

心と頭のバランスが取れるようになると

感情にら振り回されることが少なくなってくる。

 

そのツールとして

ヒーリング曼荼羅アートは大活躍ラブラブ