ヒーリングアートで本当のあなたが開花するサポーター

日本ヒーリングアート協会マスター講師 さかいみつこ です

 

 

 

 

image

 
 
自分のご機嫌をとる
 
 
 
そういう生き方している人って
見ていて憧れませんか?
 
 
 
私は憧れていました飛び出すハート
 
 
 
私もいつかそんな女性になりたい!!
 
でも・・・
 
それって
もしかして
ワガママなのかな・・・?
 
 
 
自分のご機嫌をとってる女性って
やっぱり選ばれた人たちだけなんだろうなぁ
 
 
そんなことを思っていた私も
 
 
気がついたらやってました\(^o^)/
 
 
 
誰かの犠牲にならなきゃ
私は生きている意味がないとまで
思っていたのは・・・
 
過去の私(^^)
 
 
こうなったらいいなぁを
手に入れちゃいました音譜
 
 
 
 
たぶん3年前に
 
ん??? ちがうなぁ・・・
 
40年、いやいや45年前から
思い描いていたような気がするラブラブ
 
 
 
 
ゆっくりゆっくりだけど
私は、私をご機嫌にする生き方をしていることに
気づくことができた今日この頃音譜
 
 
 
そんな私にありがとうを言いながら
描いた曼荼羅さん♡