ヒーリングアートで本当のあなたが開花するサポーター

日本ヒーリングアート協会マスター講師 さかいみつこ です

 

 

 

 

 
 

昨日描いたヒーリング曼荼羅アート

 

 

描き終わって、

じーっと見ていると

 

面白い対話をしているイメージが🤭

 

 

 

どんなのかって言うと

 

 

 

「ありがとうね♡」

 

「いえいえ、こちらこそだよ〜♡」

 

 

誰とお話ししてるかって言うと・・・。

 

 

 

私のインナーチャイルド♡

 

 

 

あることを思いながら

描いたからかな(^^♪

 

 

 

描いている途中も

インナーチャイルドとの対話が

絶えることなく続いていたんです♪

 

 

「え~、そうなの~?」

 

「なんで、そう思うの?」

 

「だってねぇ、そうなったら嬉しくない?」

 

「確かに!」

 

「そうなったとしたら、、、

次は〇〇ができるかもでねぇ」

 

「それ、いいね~」

 

 

もうね、止まらなくなるくらい

対話が弾んじゃいました(^^♪

 

 

 

 

こんな対話をした後、朝まで爆睡した私は

今日の目覚めが

とーってもスッキリでした✨

 

 

image


 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

 

 

【募集中の体験会】

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印








ヒーリング曼荼羅アート体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印


   




my羽根アート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   




ペガサス・ユニコーンアート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   

お問合せ
 ご質問等、お気軽にお問合せください。