ヒーリングアートで本当のあなたが開花するサポーター

日本ヒーリングアート協会マスター講師 さかいみつこ です

 

 

 

 

 

ブログを書かなくなって、、、

見なくなって、、、

 

どれくらい経ったんだろ(・・;)

 

 

受講生さん達からも、

最近、投稿みないんですけど??って

 

体調を気遣ってくださったり

実父の介護が大変になっちゃったのかな?って

心配してくださったりと

 

メッセージをいただいて

私って幸せものだなぁって感動しましたo(≧∀≦)o

 

 

 

 

ブログ書かなくなったのは

大きな理由はなくて

 

ただ、書き出すタイミングを

逃してしまったんです^^;

 

 

 

習慣って、崩れちゃうと

元に戻すのエネルギー使いますね💦

 

 

そんなことを思いながら

 

あることに気づきました!

 

 

私、投稿するのって

大変だよね~って思う方だったのですが

 

ここまでブログやSNSから遠のいちゃうと

書きたくなる自分がいることに

気づいちゃいました🤣🤣🤣

 

 

ってことで

今日から投稿してみようかと

朝から気分よくパソコン立ち上げてみました(^^♪

 

 

 

で、再開1投稿目は

私の昨日の心模様がアリアリと現れた

ヒーリング曼荼羅アートをアップしてみました

 

 

ダークな色だね~^^;

 

 



 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

 

 

【募集中の体験会】

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印








ヒーリング曼荼羅アート体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印


   




my羽根アート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   




ペガサス・ユニコーンアート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   

お問合せ
 ご質問等、お気軽にお問合せください。