ヒーリングアートで本当のあなたが開花するサポーター

日本ヒーリングアート協会マスター講師 さかいみつこ です

 

 

 

 

 

今日は実父の受診でお出かけ

 

 

この時期の病院は

想像以上の込み具合と

あちこちから聞こえる

ゴホゴホッっていう咳込み

 

 

 

この空間には実父をあまり長くは

居させられないのでと

車で待機しててねって言ってもらい

待つこと数時間!!

 

 

 

 

待ちに待った診察は

ほんの数分の和やかな診察

 

それは

父の病状が安定している証拠(^^)

 

 

安定しているというより

誰がどう見ても

改善しているよね( ゚Д゚)って

言われます。

 

 

ここ数年は

何度か覚悟してねって

言われていたけれど

 

 

こんなに元気になってくれて

毎朝、父が起きてきてくれて

 

おはよ~!!って

挨拶できることが

本当にありがたいです(^^)

 

 

 

実父が信頼しきっている

担当の先生とは

もう何十年ものお付き合い。

 

 

その間には

 

最善を尽くしますが

今回は、、、

覚悟しててね。って

言われたことが、何度かあったのですが

 

 

その度に、私は取乱すことはないけれど

 

絶対、イヤです!!!って

言ってたらしく

 

何が何でも心臓を動かしてあげなきゃって

思いましたよ~^^;って

冗談も飛び交う今年最後の受診でした。

 

 

来年も最高の笑顔で

会いに来てくださいね♪って

言っていただき

父はますます元気になってる感じ(^^♪

 

 

 

 

そうそう!!

来年も最高の笑顔といえば

 

 

こちらのご登録はお済ですか?

 

 

2024のスタートにぴったりな

フェスタですよ~

 






今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

 

ヒーリングアート5日間無料メール講座

何だかモヤモヤする。人の目が気になって自分の気持ちを
言葉にすることができない。

そんな方でも、ヒーリングアートの基礎を学ぶことで、
潜在意識を味方につけて、自分の人生を軽やかに
歩んでいける方法がわかります。

image
ヒーリングアート5日間無料メール講座
 

 

 

 

【募集中の体験会】

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印








ヒーリング曼荼羅アート体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印


   




my羽根アート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   




ペガサス・ユニコーンアート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   

お問合せ
 ご質問等、お気軽にお問合せください。