ヒーリングアートで本当のあなたが開花するサポーター

日本ヒーリングアート協会認定講師 さかいみつこ です

 

 

 

 

image

 

目立つ行動はしたくない。

派手な服は選ばないでおこう。


選択肢がいくつかあった時、
世間一般的に見て
良くも悪くも目立たないのを
選んでしまう。


そんな経験ありませんか?





目立ってしまうと
他人とトラブルになりやすいんじゃないか?


反感を買うんじゃないか?


だったら、目立たず
ひっそりと息を潜めるかのように
しておこう(^^)


波風立てなきゃ
平穏な生活が続くよね(^^)






この生き方が
良い悪いではないんだけれど



私のそもそもの考え方が
そうだったんですね。



image


先日、ヒーリング曼荼羅アート講座を
ご受講中の受講生さんと
描いたアート


一緒に描きながら


だからだわ!!


って
過去の出来事を思い出し
とっても納得した私。



私、二人三脚が好きだったんです。

しかも
2人とは限らず
人数が多くても
苦にならない競技でした^^;



人に合わせてるというか

主導権は他人に任せてるから
めっちゃ安心!!


だってね

私、悪くないんだもん♪

誰からも
批判されることはないんだよね♪


小学校の運動会で
こんなこと思ってたことを
思い出したんです。



そして私は、運動会の競技以外でも
普段の生活でも
二人三脚をやって
生きてきたんだわΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



このアートが
人生で二人三脚をやらなかったら
どうなるの?


そもそも
いつも二人三脚の気持ちで
過ごしたくないって
思う時あるよね?



お隣さんと足並みを揃えなくても
反感は買わないし、
必ずトラブルになることも
ないんだよ。



そんなことを
教えてくれた1枚になりました



ヒーリング曼荼羅アートが
気づかせてくれる人生の生き方♪
下矢印下矢印下矢印

 

 
 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

口角上げてhappyな一日を

お過ごしくださいね(^^♪

 

 

ヒーリングアート5日間無料メール講座

何だかモヤモヤする。人の目が気になって自分の気持ちを
言葉にすることができない。

そんな方でも、ヒーリングアートの基礎を学ぶことで、
潜在意識を味方につけて、自分の人生を軽やかに
歩んでいける方法がわかります。

image
ヒーリングアート5日間無料メール講座
 

 

 

 

【募集中の体験会】

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印








ヒーリング曼荼羅アート体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印


   




my羽根アート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   




ペガサス・ユニコーンアート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   

お問合せ
 ご質問等、お気軽にお問合せください。