ヒーリングアートで本当のあなたが開花するサポーター

日本ヒーリングアート協会マスター講師 さかいみつこ です

 

 

 

 

image

話やすくいつも安心感に包まれてました!

 

 

 

先日講座を終えられた受講生さんから、こんな嬉しいお声を頂きました。

 

 

 

 

体験会や講座を定期的に開催するようになって

お陰さまで3年が経ちました。

 

 

 

私は常に大切にしてきたことは

参加してくださる方達が

話やすい環境をつくること。

 

 

 

 

なので、本当にありがたいお言葉でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

なせ、私が体験会や講座内で

話しやすい環境作りを

意識してきたかと言うと、

 

 

 

私が自分の気持ちを

言葉で表現することに苦手意識が強かったのです。

 

 

自分が理解できていないところを質問したいのに、

なんて言ったらいいんだろう…って

考えすぎてタイミングを逃してしまう。

 

 

 

私の中ではアルアルあったのです。

 

 

 

それからね

 

 

私がわからないことって、

他の人はわかってることだろうから、

ここで質問したら他の人にも迷惑かも…。

 

 

 

こんな風に

気をまわさなくてもいいところまで、

気をまわし過ぎてわからないことを

そのままにしてしまうことが良くありました。

 

 

 

 

表現って事では、

もちろんアートで表現したものもでも

他人に見せることが恥ずかしかったですね^^;

 

 

私のアートでの表現ってヘンじゃないかな?って

自分の事なのに・・・って言うか、

 

 

自分のことだからこそ

不安になって

周りの人に正解かどうかを

聞きたいくらい

自信がなかったんです。

 

 

 

 

過去の私ってこんな感じだったから

話しやすい環境づくりはとっても

とーーーーっても大切にしてきましたし、

これからも大切にしていきたいところの一つなんです。

 

 

 

なので、こんな声をいただけたことが本当にうれしかったです。

 

 

 
 

 

 

これからも、

体験会に参加された方や受講生さんが、

緊張されず安心してご参加頂ける環境づくりを

心がけていきたいと思っています。

 



 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

口角上げてhappyな一日を

お過ごしくださいね(^^♪

 

 

ヒーリングアート5日間無料メール講座

何だかモヤモヤする。人の目が気になって自分の気持ちを
言葉にすることができない。

そんな方でも、ヒーリングアートの基礎を学ぶことで、
潜在意識を味方につけて、自分の人生を軽やかに
歩んでいける方法がわかります。

image
ヒーリングアート5日間無料メール講座
 

 

 

 

【募集中の体験会】

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印








ヒーリング曼荼羅アート体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印


   




my羽根アート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   




ペガサス・ユニコーンアート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   

お問合せ
 ご質問等、お気軽にお問合せください。