ヒーリングアートで本当のあなたが開花するサポーター

日本ヒーリングアート協会マスター講師 さかいみつこ です

 

 

 

 

image

 
 

ダークなヒーリングアートになりました^^;

 

 

 

なんで?

 

 

なんで?

 

 

なんで~~~???

 

 

 

どうしても悔しい!!

なんでこんなことになっちゃうんだろうショボーン

なんでわかってもらえないんだろうえーん

 

 

 

モヤモヤ・イライラが

一瞬にして押し寄せてくるあせる



⁡皆さんは、そんな経験ないですか?

 

 

 

私は、つい先日ありまして^^;

 

 

 

 

なんで私の責任なんだよ~ムキー



ちょっとイラっとしつつ

(相当イラっとしたかも)

 

ちょっとムカッとしつつ

(相当ムカッとしてました)

 

 

 

確かに私にも非はあるけれど

私だけの責任じゃないよ~えーん

 

 

 

久しぶりに

感情がブレブレになりそうでした。

 

 

 

誰かに愚痴れる内容でもなかったので

 

そんな時こそ

 

ヒーリングアートだよ!って

机の上片づけて

早速色塗りをしました。

 

 

 

そしたら不思議なくらい

いろんな感情が出てきて

 

 

 

えっ?

 

私ってイラついていたはずだよね?

ムカついていたはずだよね?

 

 

 

紙の上に

思いっきり感情を吐き出したら

自分でもびっくりなことを

私の内側は言い出しますびっくり

 

 

 

あらら!

 

 

そうだったのね・・・。

 

 

ってことで

 

どんどん鎮静していく私。

 

 

 

image

 

 

 

こうして自分の内側と対話をしながら

1枚のヒーリングアートが完成しちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

少しダークなヒーリングアート

 

 

私以外の人には

このアートに込められた

本当の感情は話さなくてもOK

 

 

 

誰も傷つけることもなく

誰も嫌な思いすることなく

一人完結できました音譜

 

 

 

 

 

そんなヒーリングアートのことが

 

 

1日たった5分!!

5日間でヒーリングアートの基礎の基礎が学べます。

 

ヒーリングアート5日間無料メール講座




⁡自分のご機嫌は

自分でとっちゃいましょ!



 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

口角上げてhappyな一日を

お過ごしくださいね(^^♪

 

 

ヒーリングアート5日間無料メール講座

何だかモヤモヤする。人の目が気になって自分の気持ちを
言葉にすることができない。

そんな方でも、ヒーリングアートの基礎を学ぶことで、
潜在意識を味方につけて、自分の人生を軽やかに
歩んでいける方法がわかります。

image
ヒーリングアート5日間無料メール講座
 

 

 

 

【募集中の体験会】

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印








ヒーリング曼荼羅アート体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印


   




my羽根アート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   




ペガサス・ユニコーンアート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   

お問合せ
 ご質問等、お気軽にお問合せください。