ヒーリングアートで本当のあなたが開花するサポーター

日本ヒーリングアート協会マスター講師 さかいみつこ です

 

 

 

 

image

 

先日は孫ちゃんたちの運動会だったので

数日間、娘宅にお泊まりしてました。

 

 

 

 

リアルに孫ちゃんたちの運動会を見学できたのは、初めてなんです(^^)

 

 

 

ここ数年、孫ちゃん達がお世話になっている幼稚園では、大々的な運動会はされていなかったので、とっても楽しみにしていました♪

 

 

 

いゃ〜

可愛かったです(๑>◡<๑)

 

 

孫達はもちろん!

お友達もみーんな可愛くて

 

たくさん応援して来ましたよ♪

 

 

 

 

運動会当日、私が娘の代わりに

どうしても行かなきゃいけないところがあって

 

人生初のアレに挑戦したんです!!

 

 

 

それは、突然に私の役割となって

発表された、初めてのおつかい。

 

 

 

 

この年になって、アレに初挑戦はないやろ~

他のはないの?

 

 

そう言ってアレに挑戦することを拒否る私に

娘の旦那君が・・・

 

 

いやいや

アレにそこまでの年齢制限は無いし

ここに住んでたらアレは日常茶飯事なことかもやで~

大丈夫や👍

 

 

 

って励まされ(?)

私も、かわいい孫ちゃんたちの運動会を

この目でしっかり見たいので

朝からアレに初挑戦しましたよ!(^^)!

 

 

 

もうね、「はじめてのおつかい」さながらに

玄関で手を振る娘。

 

 

家の鍵とアレの鍵を渡され、

いざ出発!!

 

 

 

 

すんごい気合い入れて外に出たのですが

なんて事はなく

あっさりと、アレを経験しちゃいました(●'◡'●)

 

 

 

 

こんなに簡単で

こんなに便利なの~??

 

 

アレに対する捉え方が一気に変わっちゃいました。

 

 

 

 

やったことないことって

 

私にはできない。

もう若くないから。

私は不器用だから。

いいなって思うけど私には向いていないから。

 

って、やらない理由ばかり探してしまいがちですが

それって、ホントもったいない。

 

 

そう思ったアレの初挑戦でした。

 

 

 

そうそう!

やらない理由探ししてませんか?

 

 

パステルの色はいいなぁって思うけど

私には、無理かもって思われていたら

一度、挑戦してみませんか?

 

 

あらっ!

私にも描けた(^^♪

 

そして

 

それ以上に何か感じるかもですよ♪

 

 

 
 
 

 

1日たった5分!!

5日間でヒーリングアートの基礎の基礎が学べます。

 

ヒーリングアート5日間無料メール講座




ちなみに

私が初チャレンジしたこととは

 

 

電動自転車に乗ることでした╰(*°▽°*)╯

 



 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

口角上げてhappyな一日を

お過ごしくださいね(^^♪

 

 

ヒーリングアート5日間無料メール講座

何だかモヤモヤする。人の目が気になって自分の気持ちを
言葉にすることができない。

そんな方でも、ヒーリングアートの基礎を学ぶことで、
潜在意識を味方につけて、自分の人生を軽やかに
歩んでいける方法がわかります。

image
ヒーリングアート5日間無料メール講座
 

 

 

 

【募集中の体験会】

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印








ヒーリング曼荼羅アート体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印


   




my羽根アート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   




ペガサス・ユニコーンアート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   

お問合せ
 ご質問等、お気軽にお問合せください。