ヒーリングアートで本当のあなたが開花するサポーター

日本ヒーリングアート協会マスター講師 さかいみつこ です

 

 

 

 

image

 

 

 

もっと自由になりたい!

そう思っていたはずなのに、

 

いざ、自由にやっていいよ~♪って言われると

なぜか・・・不安・・・

 

そんな経験ってないですか?

 

 

 

 

 

私って家族のため、会社のためって

周りの人のためだけに生きてきてしまった。

 

もっと私のために自由に生きていたら

どんなに楽しかっただろう・・・って

いつも後悔していたんです。

 

 

 

 

そう話してくださったのは

先日、ヒーリングアート体験会に

ご参加くださった参加者様

 

 

image

 

 

 

 

パステルの道具も持っていない。

絵を描くなんてことは

もしかいたら中学校以来かもです(^^ゞ

 

なんなら、最近は鉛筆すら持ってないかもですよ~。

 

 

 

 

いろんな不安もありつつ、それでも

自由に描けるんだ!とワクワクしたので

思い切って体験会に申し込んでくださったそうなのですが

 

 

体験を終えられて、話してくださったのは

 

=========

 

自由って

私にとっては

自由じゃなかったです

 

=========

 

ナント!!!!

 

どーゆーことーーー???

(*゚Д゚)エーッ?

 

 

 

 

でしたか(^_^;)

 

 

 

 

 

私は、とってもわかるので

 

ですよね~って

爽やかな笑顔でウンウンって

うなずけるのです。

 

 

 

なぜなら

 

 

私も初めての頃は

そうだったから。

 

 

 

そして

 

 

私のところに来てくださる

体験者さまや受講生さま達のほとんどは

 

 

初めの頃はそう仰るので(^^)

 

 

 

 

 

自由に描いていいんだ♪

 

そう思うと

とっても嬉しくてワクワクしてるのに

 

いざ、やってみると

この色どこに塗ったら綺麗に見えるのかわからない。

これであってるの?

どれを使ったらいいのか迷う。

力加減は?

スピードは?

色合いは?

 

 

 

次々に私の頭の中はギモンがいっぱい出てきて

 

 

 

自由なはずのヒーリングアートが

自由にするのが難しかった。

 

 

第一声はこの思考を口にされるのです。

 

 

そして

 

 

その後、続けて・・・

 

 

=========

 

だけど、

やっぱり自由って

いいですね~♪

 

=========

 

 

 

体験者さまの♡の中は

とっても喜んでいたからこそ

 

 

やっぱり

自由っていい!

そう話してくださる(*^_^*)

 

 

 

 

 

ご自身の内側が喜ぶ瞬間って

その方の表情が変化する瞬間なのです。

 

 

 

 

ヒーリングアート体験会では

その瞬間を味わえるかもですよ。

 

 

 

 


そんなヒーリングアートのことが

サクッと知りたいって方はこちらをどうぞ。

 

1日たった5分!!

5日間でヒーリングアートの基礎の基礎が学べます。

 

ヒーリングアート5日間無料メール講座


⁡ご自身の内側が喜ぶ瞬間が

必ず味わえるよとは

言い切れないですが

 

 

試してみる価値は

大アリな素敵なヒーリングアート体験会です。




 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

口角上げてhappyな一日を

お過ごしくださいね(^^♪

 

 

ヒーリングアート5日間無料メール講座

何だかモヤモヤする。人の目が気になって自分の気持ちを
言葉にすることができない。

そんな方でも、ヒーリングアートの基礎を学ぶことで、
潜在意識を味方につけて、自分の人生を軽やかに
歩んでいける方法がわかります。

image
ヒーリングアート5日間無料メール講座
 

 

 

 

【募集中の体験会】

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印








ヒーリング曼荼羅アート体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印


   




my羽根アート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   




ペガサス・ユニコーンアート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   

お問合せ
 ご質問等、お気軽にお問合せください。