ヒーリングアートで本当のあなたが開花するサポーター

日本ヒーリングアート協会マスター講師 さかいみつこ です

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あることを質問しながら描いてみた曼荼羅さん



Aなのかな?

Bなのか?

それとも・・・

Cなの??


これだけ真剣に質問してるのに、はぐらかされるえーん




色をどれだけ重ねても、色がのらないし、なんなら白くなっていきそう


曼荼羅さん描いても答えが出てこないってことは、

私の選択肢は、AでもBでもCでもないってことなのかもはてなマーク




他にあるってことかな?


いや!ないないあせる




結局、一晩寝かせてみることに

大あくび 大あくび 大あくび

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


そしたら答えが見えました〜



朝イチ
ノートに書いたフニャフニャな文字にヒントが隠されてました

image



えーっ!
この答えって、私が受取拒否をしていただけね〜




この曼荼羅さん
ちゃんと教えてくれてたんだねラブラブ


そのとき必要なメッセージを

いいタイミングで教えてくれる

ヒーリング曼荼羅アート体験会はこちらから

下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

口角上げてhappyな一日を

お過ごしくださいね(^^♪

 

 

ヒーリングアート5日間無料メール講座

何だかモヤモヤする。人の目が気になって自分の気持ちを
言葉にすることができない。

そんな方でも、ヒーリングアートの基礎を学ぶことで、
潜在意識を味方につけて、自分の人生を軽やかに
歩んでいける方法がわかります。

image
ヒーリングアート5日間無料メール講座
 

 

 

 

【募集中の体験会】

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印








ヒーリング曼荼羅アート体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印


   




my羽根アート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   




ペガサス・ユニコーンアート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   

お問合せ
 ご質問等、お気軽にお問合せください。