ヒーリングアートで本当のあなたが開花するサポーター

日本ヒーリングアート協会認定講師 さかいみつこ です

 

 

 

 

 

 

 



 

 

人と意見が意見が合わないとソワソワ

人に合わせた方が波風立てなくて良いと感じ

無意識に相手に遠慮する。






こんな生き方をしている時って
無意識にそうなっているから
何の疑問も持たず

それが

大人な対応と思い込んでいたかも。





一人の空間に戻った瞬間
玄関で大きなため息をついて
そのまま倒れ込むとか日常茶飯事。






そんな私の状態を
全力で生きてる証拠とすら思ってました。






周りの人にとって、私の存在が邪魔にならないように。

良い距離感でいようとするあまり、息することも忘れてたの?!


そう思うくらい、大きなため息で自分を思い出す^^;







そんな過去を懐かしく思い出させてくれた
先日、描いた羽根アート




お互いの羽根がぶつかっても
それって
お互いが邪魔な存在とか

喧嘩ふっかけてるとかでもなく

お互い依存し過ぎて離れられない訳でもなかっただよね。





そんなことを、思い出させてくれた愛おしい羽根ちゃん達。



大きく両手を伸ばして深呼吸する心地よさを私に教えてくれた羽根アート♡


 


上昇気流に乗れる風が吹くよ〜って
教えてくれてるよ(^^)

下矢印下矢印

 羽根アート体験会


 


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

口角上げてhappyな一日を

お過ごしくださいね(^^♪

 

 

 

【募集中の体験会】

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

上矢印8月の体験会開催日はこちらから上矢印
9月の開催日程はしばらくおまちください。







ヒーリング曼荼羅アート体験会

上矢印
8月の体験会開催日はこちらから


   




my羽根アート体験会
上矢印
8月の体験会開催日はこちらから

   




ペガサス・ユニコーンアート体験会
☝ここをクリックしてね
   

お問合せ
 ご質問やリクエスト開催等、お気軽にお問合せください。