ヒーリングアートで本当のあなたが開花するサポーター

日本ヒーリングアート協会認定講師 さかいみつこ です

 

 

 

 

 



先日、父が診てもらっている病院へ行ってきました。




その病院の受診は半年ぶりだったようなのですが、



先生からのお話を聞いていると
何度か出てくる
「前回、長女さんにお話させてもらった…」と言う言葉。


私は、疑問に思うこともなく、
多分、長男と長女を私が聞き間違っているだけだろうと思っていたのですが


何回か「前回、長女さんに…。」って聞こえるので、




てっきり、先生は説明する患者さんを間違っておられるのかな?



でも、入室した時
「〇〇さんのご家族さまですね?」って会話したよな....。


先生の説明も頭に入らず気になってきたので、父のデータ写真をガン見する私。




見てるのは検査してもらった写真ではなく、そこに書かれている名前〜




紛れもなく父の検査データ。





合ってるわ〜

ん?!

ってことは・・・???




私、長女なんやけど???

長男はいてるけど

前回、どこの長女さんに話をしてくれたの???



私の頭の中は???でいっぱい。





その様子を見ていた看護師さんが
聞いてくれたので



気になる「前回話された長女さんって???」って聞いてみたんです。



誰か違う人に説明してくれたのかしら???


もしかしたら、何かの事情で兄弟姉妹が突然増えたやつ?!





いろんな想像を膨らませていた私でしたが




先生と私

ちょっとの沈黙の後


二人で

え?!

えっ?!

え〜っ???





え?!とアイコンタクトだけて
話が見えてきました(゚_゚;)





兄弟姉妹は突然増えていなかったし
前回も私に説明してくださってました!!





先生は焦って
勘違いの経緯を話してくれるのですが

それ、普通に言ったらアウトなやつよ〜って言いそうになる言葉。




「女の人は化粧で化けるからなぁ💦
あっ!でもそんなに言うほどやってないよね?」

って、オイ!!
( ̄0 ̄)


サラーッと流してあげたけど
看護師さんがあとで平謝りでした(^^ゞ




私は嫌な気持ちになることなくて
心の中でガッツポーズ!!



だってね
またまた人体実験しちゃってるってことなので\(^^)/




外見が変わるってことは
内面が変わっていてるってこと。




自分は毎日見てるから変化にきづきにくいけど





外見って、その人の表情や雰囲気、オーラとか毛穴からも出てるんだよって聞きますが




他人に変わったって言われるってことは
本当に表情や雰囲気、オーラや毛穴からも出てるってことなんだよね〜。



そんなことを考えていると
内面変えるってメイク以上の効果ってことだわ!!ってやる気が出てきました。





描き続けていたら
なりたい自分像になれていく
ヒーリングアート
気になる方は、こちらにご登録くださいね
下矢印下矢印下矢印
ヒーリングアート5日間無料メール講座

 
 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

口角上げてhappyな一日を

お過ごしくださいね(^^♪

 

 

ヒーリングアート5日間無料メール講座

何だかモヤモヤする。人の目が気になって自分の気持ちを
言葉にすることができない。

そんな方でも、ヒーリングアートの基礎を学ぶことで、
潜在意識を味方につけて、自分の人生を軽やかに
歩んでいける方法がわかります。

image
ヒーリングアート5日間無料メール講座
 

 

 

 

【募集中の体験会】

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印








ヒーリング曼荼羅アート体験会

上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印


   




my羽根アート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   




ペガサス・ユニコーンアート体験会
上矢印詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね上矢印

   

お問合せ
 ご質問等、お気軽にお問合せください。