ヒーリングアートで本当のあなたが開花するサポーター

日本ヒーリングアート協会認定講師 さかいみつこ です

 

 

 


【ヒーリング曼荼羅アート】

 

 


ヒーリング曼荼羅アート体験会にご参加くださる皆さんから

 

 

よくお聞きするのが

 

 

 

『なぜかわからないんですが、最近曼荼羅に惹かれるんです』

 

 

『寺院などに行くことはありますが、何の知識もないのに気になったんです』

 

 

『曼荼羅が、何なのかすらわからないのに、私も描いてみたいって思ったんです』

 

 

『絵心(知識も才能も)なくても、初心者でも描ける曼荼羅アートを試してみたかった』

 

 

 

体験される皆さんの多くが

このように

何故だかわからないけど惹かれた〜♡

と、仰います😊

 

 

 

 

そして、実際描かれると

自分にも描けた!!と

優しい笑顔になられます^ ^

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アートは

ただ、曼荼羅アートを描くだけではないので

 

人それぞれに、必要な気づきと癒しが起こってきます。

 

 

あなたにはどんな

癒しと気づきが起こるのでしょうね(╹◡╹)♡

 

 

 

お得にご参加いただけるヒーリング曼荼羅アート体験会の参加者様募集は

 

10月31日(月) までとなります。

 

 

残席が少なくなっているところや

別日をご希望の方もいらっしゃいます。

 

迷っているって方は、お早めにどうぞ♪



 


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

口角上げてhappyな一日を

お過ごしくださいね(^^♪

 

 

 

【募集中の体験会】

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

上矢印10月の体験会開催日はこちらから上矢印
11月の開催日程はしばらくおまちください。







ヒーリング曼荼羅アート体験会

上矢印
10月の体験会開催日はこちらから

11月の開催日程はしばらくおまちください。


   




my羽根アート体験会
上矢印
10月の体験会開催日はこちらから
11月の開催日程はしばらくおまちください。


   




ペガサス・ユニコーンアート体験会
上矢印10月の体験会開催日はこちらから上矢印
11月の開催日程はしばらくおまちください。

   

お問合せ
 ご質問やリクエスト開催等、お気軽にお問合せください。