虹日本ヒーリングアート協会認定講師 さかいみつこです虹

 

 

 

 

 

 

今のあなたの心を映し出す”ココイロ”メッセージプレゼント中🎁

下矢印

友だち追加

 

ヒーリングアートセラピー®体験会にご興味をお持ちくださいまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ヒーリングアート体験会参加ご希望日

 

 

 

お問合せ

 

 

 

 

こんな思いありませんか?

 

宝石緑言葉で表現するのが苦手

 

宝石緑自分の殻を破りたい

 

宝石緑自分軸を整えたい

 

宝石緑自分で自分を癒したい

 

宝石緑「心の声を聴く」って怪しそうだけど気になる

 

宝石緑絵心はないけど、ヒーリングアートが気になる

 

宝石緑癒しをお届けするお仕事がらしたい

 

宝石緑パステルアートで心を癒す方法を知りたい

 

 

image

 

ヒーリングアートセラピー®ってどんなもの?

絵心がなくても描けます

 

初心者さんでも描けます

 

絵を描くのが苦手でも描けます

 

自分で自分を知るためのツールであり

「内観アート」です

自分を表現するものになります

 

心と対話し、自分自身を表現するアートなので

絵であり絵ではないけど、結果ステキな作品となります

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®で得られる効果

 

宝石紫ヒーリングアートにもっと興味がわいてきます

 

宝石紫パステルアートの描き方がわかります

 

宝石紫インナーチャイルドを癒すことができます

 

宝石紫自分を癒す方法がわかります

 

宝石紫自分の可能性に気づきます

 

宝石紫どんな自分も好きになれます

宝石紫セルフヒーリングの方法がわかります

 

宝石紫新たな自分発見につながります

  *人によって効果の感じ方は違います。効果を保証するものではありません。

 

 

 

改めまして

 

ヒーリングアートで「柔軟でしなやかな自分軸」を持つお手伝いをしております さかいみつこです。
 


 

私って二重人格なんだ。
どっちの自分が本当の私なんだろう。
どちらかの私は嘘つき人間なんだ。
早く大人になって、この家を出たい。
私って最低・・・キライ・・・。
 

 

いつもこんな思いを持ちながら、子供時代を過ごし

社会人になって二児の母親になっても生きづらさを感じていました。

 

子育ても終わりに近づいてきたころ、自分探しの旅がはじまりました。
 


いろんな本を読み、お付き合いする人達が変わっていきました。
その中で出会ったのがパステルで描くヒーリングアートでした。
 


仕事をしているとはいえ自分の為に時間とお金を使うことに不安と申し訳ない気持ちを持ちながら体験会に参加しました。片道1時間半程の移動なのに「このことが家族に知れたらどうなるんだろう…」と、緊張しながら電車に乗っていたのを覚えています。

 


周りの人から「石橋を叩きすぎて壊して渡れない人」って言われていた私を体験会だけにとどまらず伝える側にまでしてしまうほど私を変えてくれたのがヒーリングアートでした。
 

 

ヒーリングアートを学ぶ事で、自分の事が好きになったし、色んな感情を持った自分を認められるようになりました。そして、周りの人に対しても受け入れ認めることが自然とできるようになり、ブレないどっしりとした軸っていうよりは、周りの人と寄り添いながら柔軟でしなやかな自分軸を持つことで、今はとても生きやすくなりました。

以前の私のように「自分が・・・」「自分さえ・・・」「自分だけが・・・」と、自分を否定して生きる女性が、ヒーリングアートを通して「柔軟でしなやかな自分軸」を見つけることで、ありのままの自分にOKを出し、自分大好きな女性を増やしたい。こんな思いで活動しております。

 

 

 

体験された方のご感想

音譜自由に描いて良いという事と、左手での色ぬりがとても楽しかったです。家でもまた描いてみたいです。   

音譜ヒーリングアートに出逢って、キラキラと輝き自分に自信を持って発信しているみつこさんが素晴らしい!と思いました。私もブレることなく自信を持って発信していきたいと思いました。

音譜ヒーリングに興味がある方や、絵心はないけど描いてみたい方におススメです。

音譜ヒーリングするアートってどんなものか興味があったので参加しました。

音譜自分で思っていたより素敵なアートになってて驚いています。

音譜みつこさんの絵を見て、心惹かれて体験してみたいと思いました。

音譜よくわからなくて不安だったZOOMも丁寧に教えてもらえて、安心して参加できました。

音譜体験会のはじまるキットがあったことと、マンツーマン開催が私にはすごくよかったです!

音譜「初心者さんでも描けます」って書いてあったので、参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

開催方法

 

宝石赤オンライン開催

少人数制またはマンツーマン開催となります。

 

ZOOMを使用して体験していただけます。

  

Wi-Fi環境の整っているところであれば、ご自宅などご都合の良い場所からご参加できます。

 

パソコンがおすすめですが、スマホやタブレットからでも可能です。

 

描くときは私のカメラは手元を映しますので手順がわかりやすいです。

 

注意必ず、ビデオと音声はONにしてご参加くださいね。

 

 

宝石赤対面開催

基本、少人数制またはマンツーマン開催となります。

 

お申し込み時に、対面希望の旨をお知らせください。お近くの方は対面開催させていただきます。

 

出張開催の場合は別途交通費がをいただくこともございます。お問合せいただきましたら、詳しくお伝えいたします。

 

 

宝石赤料金

・4400円(税込)

・はじまるキット(ご希望の方)

 550円(税込)

 

 

宝石赤お支払い方法はお申し込み時にお知らせいたします。

 

 

準備物

パステルアートの基本的なお道具が必要となります。

 

お持ちでなくて購入されたい方は、私のおすすめをお知らせいたします。

 

お手軽に体験していただけるように「はじまるキット」(550円税込み)も準備もしておりますのでお申し込み時に合わせて購入できます。

 

注意詳細はお申込み後に、ご案内させていただきます。

 

 

ヒーリングアート体験会参加ご希望日

 

 

 

お問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたの心を映し出す”ココイロ”メッセージプレゼント中🎁

下矢印

友だち追加