こんばんは。モザイクボックス店のタカムロです。


・・・3年振り。・・・10年振り。


 と、久々に友人と会いました。


 昨日は札幌の友人に再会。・・・10年振りかな。


札幌の友人の友人だったんですが、仕事で何日間か大阪に来ている。と


連絡が入り、飲みに行きました。


セレクトショップを経営しているみたいで、見た目は変わってなかったんですが、落ち着いておりました。


  また、先日は、昔に3人で住んでいた友人と。・・・・・3年振り。


奇跡的に当時、遊んでいたメンバーがそろったので、より楽しかったです!


 

 とにかく、当たり前ですが、出会いは本当に大切やなぁとしみじみ思いま 

す。


なにかで読みましたが、自分を殺してしまわない全ての人が、自分を強くさせてくれる。みたいな事を最近、考えます。 語弊があるかもしれませんが・・・。


 柄にないことは、おいといて、要は、がんばろう!!って思いました。



あと、今月は、モザイクボックスの館内にて


 ブランドリセール市が催されます!詳細はまたの機会としますが


各店の全スタッフがお待ちいたしておりますので、よろしくお願い致します


 が、


弊店、ルーチェをご贔屓に。


 それでは、 失敬。