②日連続でこんばんわ~!


矢島・矢島・矢島 矢島3つで矢島です☆


ってそのまんまやな!!ってツッコミたくなるなる。


どうもパーマがなじまないのでストレートにしようか悩み中のDJ☆矢島ですー!!


今週の日曜日に矢島の昔からの女友達が結婚するんです。


その子は結婚するのおそいやろなって思ってたんで本当にビックリです。


その結婚式に間に合うようにヘアースタイルをどないかしないとこのままだと完全にアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』をみんなの前で歌わないといけないようなきがして夜もテンション上がって眠れません。。。


髪型だけだったらまだいいんですが、着ていくスーツは白がいいのか黒がいいのかグレーがいいのか。。。


でも矢島の答えはいつもグレーっぽいんでグレーにします☆


でもなーグレー着ていったらGLAYの歌を歌うことになってもまずいしなー!?(ブラマヨ吉田かっ!!



まだネクタイもきめてないなー!!??


ってところでルーチェのネクタイ祭りでワッショイワッショイ♪


ルーチェで一番かっこええやつ買ってかえろーっと☆


http://item.rakuten.co.jp/luce-inter/c/0000000167/


またよかったらみていってください!!!


それではまた結婚式の写真をアップしたいと思いますんで宜しくお願いしまーす。