今日は、古代文字講座を受講してきました




私は、古代に大変興味があり、前から竹内文書や、宮下文書、エメラルドタブレット、フラワーオブライフなど、色々と読んでいて、

このように、きちんと先生から習う事が出来た事に、感動です❣️

天日草文字(あびるくさもじ)が、一番パワーのある文字だそうです。
この文字で、自分の名前を書いて、部屋に置いたり、持ち運ぶと、運気がパワーアップするそうですよ‼️

是非、自分の名前を書いてみてくださいね✨




ちなみに私の名前を、書いてみました




温故知新

古い良き時代のものと、現代を掛け合わせ、より良い世の中になることを、心から願い、

再生美容に、どんどん取り入れていきたいと思っています💖💖💖

今日も一日ありがとうございました💖💖💖