本来のあなたの美しさを復活させる
再生美容コンサルタントの齊藤節子です

綺麗な満月🌕



なぜか、身体がビリビリしびれて眠れない

まあ別に寝なくても、身をまかせちゃいます。

って言う感じで、瞑想三昧🧘‍♂️


人間は、エネルギー体そのもの

自分自身をしっかりと愛し認めることが

神と一体になるという事

自分にしか出せないエネルギーが、どんどん放出されていく❣️

一番大切な事は、凄いパワーは、自分自身の中にあるという事!誰にも❣️

その凄いパワーを放出するのは、自分が自分に許可するかどうかで決まる

許可とは、自分を信じる事


私のエネルギー体は、自信💖

自分を信じるというエネルギー体

本来の和多志でいいんだよ!
ありのままの和多志でいいんだよ!

そのエネルギーを発している💖💖😊✌️✨

だから、私と会った人は、自信がつき元気になる❣️❣️❣️


今日も一日ありがとうございました💖💖💖