本来のあなたの美しさを復活させる
再生美容コンサルタントの齊藤節子です

冷たい雨。。

12月って、こんなだっけ?

去年の事でさえ、忘れてしまう素晴らしい私笑っ
良く言えば、今に生きる過去は捨てるって事でしょうか😁✨✨笑っ笑っ


さて、今日は、
ヘナカラーを、三度目にされた70歳には、全く見えない70歳の方が、
な  な  なんと、白髪が減っているではないですか❣️



ヘナカラーされてるお客様の80パーセントの方々が、じつは白髪が減っています!

ヘナは、子宮と肝臓を良い状態に導いてくれるのです!
子宮の状態を活性化し、肝臓の解毒作用を高めてくれます。
だから、身体に溜まっていた有害物質を体外に排出してくれるので、超若返るのです!

クレオパトラが、ヘナ大好きだった事がよくわかります🎉❣️❣️

ヘナのデトックス効果で、血流が良くなり白髪が減るのです。

明日は、白髪のメカニズムをお伝えしますね💖



魂カウンセリング

お一人様されて、

何の目的で生まれてきたのか?

その答えがしっかりわかり、スッキリされて帰っていかれました!
今後の幸せを、心から願っています💖


今日も一日ありがとうございました💖💖💖