本来のあなたの美しさを復活させる
再生美容コンサルタントの齊藤節子です

今日はコートが必要なくらいの寒さでしたね
いかが過ごされましたか?

私は、大好きな能の舞台を観に銀座へ、行って来ました。



本当に、素晴らしい!!

能は、高次元の舞いで、観てその場にいるだけで、覚醒されます。
シータ波が、凄く出てるから、良い気分になり、体調悪くても、良くなっちゃいますよ💕
雅楽は、その昔結界の音霊だったとか。
日本古来の伝統芸術は、宇宙と繋がってるものだらけ。
侘び寂び
空間の使い方
心使い

どれをとっても高次元💖

なぜか流れで、来年から能を習う事になりました!

わあい楽しみ😊✌️✨

能を鑑賞したあと

運気を上げる宝石を、観にいき、
素晴らしい出会いが💖





自分と波動の合う宝石に、出会っちゃったんですぅ💕
その宝石を手のひらに乗せただけで、身体中がかあっと熱くなり、手のひらからは金粉がいっぱい出て。。
涙が知らずと出てきて、なんだか懐かしい気分になったり、第3の目が凄く熱くなったりで、買うっかないでしょ状態!
ここの社長が凄くて、ズバリ私の事を言い当てて、私に合った宝石をすぐさまチョイス!
凄い千里眼❣️
私は今後もっとカウンセリングやコーチング、コンサルタントの方へ進んでいくと思うので、この宝石が私のサポートをしてくれて、凄く良い仕事が出来、
自分の源に気づく人達を、どんどん増やす事が出来て、パラダイスになる🎉🎉🎉

人を幸せに導き続ける❣️❣️❣️

それが私のお役目。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

今日も一日ありがとうございました💖💖💖