美を提供して幸せの輪を広げる
メッセンジャー
ミラクルみかちゃんです


こんにちは!毎度おなじみミラクルみかちゃんこと毛木美香子です*\(^o^)/*

なんと、、、
出会ってしまったのです。
私たちが探していたものはコレなんだ!ブラボー!

そうです!見つけたのです!こんなの待ってたぁやったぁ〜こんなのがあったなんてぇ〜
(早く言えよ)



すいません。ひっぱりすぎました(笑)

最近細毛になってボリュームがなくなってきたし、つむじの所が少し薄いような、、癖が出てきたのかなんだか以前よりも広がるの。。

そんなお悩みの方が最近とても多いです。それにはちゃんとした理由があります。
そんな方に是非オススメなのが、

ヘナ


です(`・ω・´)ゝ
なんだヘナか。昔からあるし知ってるよ。とゆう方もいると思いますが、私たちが出会ったこの

マムズのヘナ

今までのヘナと全く違う!!!!!なにが違うのかはここに載せてしまうとこの記事を読むのに1時間かかってしまうので、薄毛になってしまう理由なども含め、またにします(笑)

白髪が染まるのはもちろんの事、今まで欲しかったところにボリュームが出るは、加齢と共に出てきてしまった癖や広がりもキレイにまとまりツヤツヤになるのです!
そして血行も良くなるので、
小顔にもなるし色白にもなるのです!!!!!
嘘みたいでしょ?本当なんです(⊃-^)ホロリン

これがいい!と聞けば色んなものを試してみたけど、イマイチどれもしっくりこない。結局誤魔化してる感が否めない。

やっと出会えました!(⊃-^)ホロリン
髪の毛の上に乗せて誤魔化すのではなく、素髪を取り戻せるのです!小学生のころのあの髪のツヤとハリコシを!

そして価格もリーズナブル!いくら良いとは分かっていてもお値段が高いとなかなか続けられませんよね(泣)


そのうちヘナの劇的ビフォーアフターの写真なども載せて行きたいと思いますので乞うご期待!!!!!




[今日の感謝]
お義母さんが夜ご飯のおかずをお裾分けしてくれました!なんて優しいんだ!
お義父さんに至っては毎日私にbeerを支給して下さいますヽ(;▽;)ノ神!god!
恵まれた環境で幸せです

beerは私の血液!


〒243-0816
神奈川県厚木市林1-11-4
ルーチェヘアースタジオ

☎︎046-221-1076

ホームページ