Starbucks | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡


豊中市曽根にある可愛いを
造る小さな美容室LUCE(ルーチェ)です♡




ご無沙汰しております(´・_・`)
最近ジムにかよいだしましたJです♡


久々の更新にふさわしい??
またまた食blogです(笑)



たまーに行くStarbucks!♡
ちょっと贅沢したい休憩に
立ち寄るんですが、


先日、ヨーグルトフラペチーノ
頼んでみましたあ\( ˆoˆ )/





名前、入れてくれました♡
これ!美味しかった~~~

ヨーグルトだから甘すぎないし
クラッシュアーモンドが
香ばしくてベストマッチ(๑´ڡ`๑)


ヨーグルトだけど490カロリーも
あるとかーー!!(T_T)
普通に一食分軽くカロリー摂取(笑)



そして更に今、新メニューの




チョコレートクランチフラペチーノ!!
めちゃくちゃ美味しそう~♡

これまた、衝撃の1000カロリー!!(°_°)
もうなんだか意味が分からない(笑)



恐るべしStarbucks!。゚(゚´Д`゚)゚。
飲まれた方は感想お聞かせください♡


たまにのご褒美にまた
立ち寄りたいと思います♪



お得情報満載♡
ホームページ
でしか見れない情報もブログにて
更新中!!\(^O^)/
ポチッとな♡


成人式
来年度の受付もすでに
承っておりますので
ご予約はお早めに(๑´ڡ`๑)❤

成人式でのフロントさんも
大大大募集中です❤










こーんなLUCEで楽しくお仕事したい❤
そこのあなた!!⊂( ˆoˆ )⊃
一緒にがんばりませんか~?
スタッフ募集中です❤
ご応募お待ちしてます❤❤