年賀状の秘密の裏側❤ | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡




豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)のJです(^o^)


今回は前回の年賀状の
撮影の裏側をお見せしたいと
思います\(^O^)/

どーやってアレが
作られたのか!??

まずは何の変哲もない
自由な場所でポージンク(笑)

俳優、女優魂が光ります❤

なぜか指をさして
驚いているジャスミン( ´ω` )









顔が気張ってますね~!!
謎のポーズのマネージャー(・___・)ノ






何故か草をもって微笑んでる
あっこちゃん(  ˆ0ˆ  )














え。。?誰。。?







なに?このモコモコ(笑)
なに?この白い人(笑)





みなさま、お気づきでしたか?
下にいる羊?
のような何かを!!(  ° ω ° ;  )






羊になりたいと聞かないもので
じゃあ!なって頂こうと!(笑)


名演技でしょ?❤


っとまあ、
こんな感じで本年も
楽しんで頂けたであろう
年賀状。⊂( ˆoˆ )⊃(笑)

来年もお楽しみに❤



ホームページ
成人式



こーんなLUCEで楽しくお仕事したい
そこのあなた
一緒にがんばりませんか~?
スタッフ募集中です❤
ご応募お待ちしてます❤❤