大掃除❤ | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡



豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCEのジャスミンです(*^^*)





も~いくつ寝ると~♪
ついに今年も残るところ
後、1日!(・___・)ノ"

はっや!
はっや!
はっや!

びっくりです!
みなさん、大掃除や
おせちの買い出しは
お済みですかー?


LUCEも大掃除しました♡





水漏れしたり(笑)大変だった
洗濯機さん…(^_^)♡







毎日毎日踏まれ続けて(笑)
たまにカラー剤を
落とされたりな床も♡







お掃除のお供はウタマロちゃん❤




この子優秀なんです!
なんでもピッカピッカになっちゃう❤



そして壁も









1年間、お世話になった
すべてに感謝を込めて、
来年もまたたくさんの
お客様をお迎え出来るように
ピッカピッカに
お掃除しました⊂( ˆoˆ )⊃

ワックスもかけて
つるつる♡










さあ、当店はラスト
31日まで元気に
営業中です(๑´ڡ`๑)
駆け込みも間に合いますよ♪

年始は4日(日)からの
営業ですのでよろしく
お願いします♡


ホームページ
成人式



こーんなLUCEで楽しくお仕事したい
そこのあなた
一緒にがんばりませんか~?
スタッフ募集中です❤
ご応募お待ちしてます❤❤