ひぇえ~! | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡


もう12月になっちゃいましたよ~!!


あ。

豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)のJです❤(笑)



最近、のんびり亀さん更新で
すみません(T_T)

みなさんにお伝えしたいことが
たくさん溜まっておりますよ~



今回は毎年恒例の
宝くじのお知らせでっす❤

また今年もやって参りました!!
と言いますか、もうこの時期が
来たのかと思うとたまげます(゚Д゚)


今年も1年、感謝の気持ちを
込めまして来年使える割引券を
プレゼントしてます(^o^)









じゃーん❤

そうです!私が書きました!
福を呼びそうなえびす様(*^O^*)(笑)

あ、
こっちの→服はマネージャー作です(笑)





気になる内容は。。




  全てのメニュー無料❤
2等 全てのメニューから半額!
3等 全てのメニューから30%off
4等 ハンドマッサージ


   となっております\(^O^)/

来年の1月~2月末まで使用できます❤

このくじは12月末までやってます!
みなさん運試しに引きにきてください❤








ホームページ
成人式



こーんなLUCEで楽しくお仕事したい
そこのあなた
一緒にがんばりませんか~?
スタッフ募集中です❤
ご応募お待ちしてます❤❤