Lipton?Hotton? | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡



豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)のジャスミンです!



先日、ヘッドスパの
勉強会がありました~❤


今回のヘッドスパは
バリ式のマッサージ!(⊙_⊙)




マネージャーがモデルです✨
香りも5種類と豊富~
マネージャーはジンジャーレモンティ!
・レモン果油
・紅茶エキス
・ショウガ根茎エキス

配合で血行促進効果❤




めっちゃ気持ちよさそ~(^_^)
ジャスミンは技を盗むべく
ひたすら撮影しとりました❤(笑)





で!
出来たのがこちらの
ジャスミン考案ヘッドスパ❤







Lipton??
と思ったそこのアナタ!!


いえいえ
その前にあたしの顔(笑)(笑)
すみません。





Hotton(ほっとん)です\( ˆoˆ )/(笑)

あったか~いクリームで
じんわ~りマッサージしながら
クレンジング
ジンジャーレモンティの香りで
なんちゃってティータイム(๑´ڡ`๑)

¥1296
この秋冬にぴったりで
オススメです❤


この、Lipton風なHotton(笑)
あっこちゃんが頑張って作って
くれたんです~⊂( ˆoˆ )⊃❤❤
すごい!!Liptonにしかみえない(笑)!

ぜひぜひみなさん
お待ちしております❤



そして、LUCEでは随時スタッフ
募集中です(^o^)❤

美容師になりたい!
美容に関わる仕事がしたい!
やる気、元気、笑顔は
誰にも負けません!

という方、大歓迎です\(^ω^\)
一緒に楽しくお仕事しませんか?

0668431873
LUCE(ルーチェ)向原まで
ご連絡下さい(^_^)❤