羊さんマーク | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡




豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)のジャスミンです❤



先日、ご来店頂いたお客様に
教えてもらったおいし~い!(^o^)
とオススメのパン屋さん❤


後日、絶品!とイチオシの
食パンを差し入れて下さいました(T_T)❤


それが、こちら!!





羊さんがトレードマークのパン屋さん!
か~わ~い~い~(*^^*)❤(笑)

この食パン、なんと
予約じゃないと買えないほど
大人気だそうで!!





いざ、実食!!!


もお~ふわっふわっ!
焼かなくても
何もつけなくても
あま~い(⊙_⊙)



そのまま美味しい食パンって
初めて!(;_;)❤



マネージャーはといいますと、
食パンに合うもの買ってきた!と


ポテトサラダとハム(笑)


はい。
こーなりました。







豪快~(笑)(∀)www



合わないわけがなく
美味しく頂きました❤


「豊中 シープシープ」
で検索すると出てきますよ(^_^)
みなさんオススメです❤


LUCE HP❤も見てね!



#食パン#羊マーク#美容室#豊中曽根