卒業おめでとう♡ | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡




豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)のジャスミンです★




今日は休日ですが、
お客様の卒業式という大切な
一大イベントのお手伝いを
させて頂きました(*^O^*)♡




セットはマネージャー!




両サイドから編み編み…♡
シンプルだけどインパクトもあって
すごく可愛い~\( ˆoˆ )/♡

卒業式の後はドレスアップするそうで
ドレスに着替えてもばっちりな
ヘアスタイル!!

さすが、マネージャー完璧です(°0°)✧






わたしはメイクをさせて
頂きました( ´ω` )♡

お顔だちが元々キレイなので
少しアイシャドーを塗るだけで
更に美人さんになりました♡






袴の着付けはプロの先生に❣
ありがとうございました\( ö )/

いやあ~♡かわいい~♡








わっっ!٩( *˙0˙*)۶
マネージャーとのこの身長差!!(笑)






袴いいなあ~♡
着れるうちにたくさん
着とかないとですね。゚(゚^o^゚)゚。(笑)


Aちゃん、本当に卒業おめでとう♡
4月からは晴れて社会人ですね!
今のうちに沢山沢山遊んで新しい
環境での飛躍を楽しみにしてます♡

一生に一度の大切な日のお手伝いを
させて頂けて嬉しいです☺︎♥

ありがとうございました!!








グアムのおしゃれなお土産も
頂きました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)~♬
大切に飾らせて頂きます♡